DAY

2022年3月28日

  • 3月 28, 2022

HUAWEI WATCH GT3 42mm(ファーウェイ) レビュー(健康管理に最適なスマートウォッチ)

こんにちは、すぎもんです。 今回はHUAWEIのスマートウォッチ、HUAWEI WATCH GT3をレビューしていきます。 開封 まずは開封していきます。 箱を開けると左に本体が、右に付属品が入っています。 付属品は充電器、クイックスタートガイド、保証書が入っています。 外観 外観はこんな感じ。 私はスポーツモデルの42㎜サイズを購入しました。 本体もストラップもブラックでシンプルなウォッチといっ […]

>人生に苦悩しまくったすぎもん

人生に苦悩しまくったすぎもん

社会人になって2回の転職、そして、会社を辞めフリーランスになりました。現在は自由気ままに実家で仕事をしながら、のんびりストレスフリーで過ごしています。どうすれば自分らしく、幸せに過ごせるのかを勉強してきました。

まだまだ若輩者ですが、私が体験したこと、勉強したことなどを共有していきたいと思います。皆様に少しでもためになることを発信していきたいと思いますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

CTR IMG